うな記

若者の感傷

20210419

2021年4月19日について

食事
  • はちみつトースト
  • レトルトカレー
  • オムライス
    • 玉ねぎ、ソーセージを米粒よりも小さくすること。
    • 卵はうまくまけない。
  • 珈琲
    • 100℃付近で入れたら香りがあまり良く出なかった。温度を下げる必要がある。
    • 酸味が強く出過ぎた。
  • 炭酸水
    • 1L強飲んでいる。
 なにをしていたか
  • 就活用の書類を書いた(0:00-4:00)
    • 人生最大のピンチが埋まらなくて困った。
  • 授業(10:00-12:00)
    • 面白かった。うまく頭がまわらない。
  • 散歩(14:00-17:00)
    • つつじを見ていた。春が終わると前を歩く人が言っていた。子どもが遊んでいた。
    • 神社で青木淳を読んだ。
    • 200円払った。
  • 睡眠(17:30-21:00)
    • 目がつかれたので人と通話して目を休めようとした。そのまま寝てしまった。
    • 男の声を聞いた。
  • 映画(21:30-23:00)
    • 二人分のオムライスを作りながら友人と映画をみていた。日活ロマンポルノ。
    • 卵がもうない。
    • コーヒーサーバーを割った。
  • コミュニケーション(23:00-23:30)
    • discord
  • 読書(23:30-0:30)
  • 記録(--2:05現在)
    • うまくmarkdownのインデントがはたらかない。
    • 仕事が終わらない先輩と話している。
  • どこかでゴミを捨てているが、思い出せない。
何が良かったか
  • つつじが枯れきる前に見られてよかった。
  • 神社が広場としてよく使われていた。
  • 久々に寝転がって空を見れた。
  • 神社が思ったよりも近かった。
  • 珈琲のノウハウがたまった。
  • 昨晩よりも精神状態がだいぶ改善した。
これからなにをするか
  • 風呂
  • 青木淳の残りの論考を読む
  • 早めに寝る